« ダンス・ウィズ・ミー(Dance With Me) - ORLEANS - | トップページ | Dreams(ドリームス)    -FleetWoodMac - »

2008年7月12日 (土)

Built To Last(永遠のハーモニー)       - Meelee -

                                ~永遠の恋人~

見知らぬ場所で、ずっと恋人を探してきたんだ

でも君のような素敵な人に出会ったことはなかった

君の微笑みは僕に感じさせる

今まで恋愛をためらって来たのは、君に出会うためだったんだと

そして今の僕に出来ない事は何ひとつない

これはマジなんだから、これでいいんだ

君は心の中まで暖めてくれる、当然のようにね

どんな場合でも僕たちの愛は永遠に続くようにできているんだ

僕らの友達はみんな初めからわかっていたんだ

それなのに何故僕たちはそれを信じなかったんだ?

僕たちはどこにいるか、探してごらん

今、君は僕の心の中にいるんだ

君は僕から離れることはできないんだよ

これはマジなんだから、これでいいんだ

君は心の中まで暖めてくれる、当然のようにね

どんな場合でも僕たちの愛は永遠に続くようにできているんだ

あの夜、花火とキャンドルを手にして、丘の上を歩き

君と僕は真っ当な愛を手に入れることができたんだ

これはマジなんだから、これでいいんだ

君は心の中まで暖めてくれる、当然のようにね

どんな場合でも僕たちの愛は永遠に続くようにできているんだ

君は僕の世界の中では、太陽だから

僕たちが最悪だと感じる時でも、最高に思えるんだ

どんな場合でも僕たちの愛は永遠に続くようにできているんだ

【解説】去年試聴一発買いしたCDの中で、70年代っぽいノスタルジックなメロディーを持つ爽やかな曲で、気に入った曲です。「MeLee」は、「メイレイ」と読むらしい。この「Built To Last」は邦題が「永遠のハーモニー」と名づけられ日本でもヒットしたらしい。

オレンジ・カウンティ出身の4人組で、2007年にこの曲が1曲目を飾るアルバム「Devils & Angels 」でメジャー・デヴューしたロックグループです。

歌詞は、ラヴ・ソングによくあるベタな内容です。

(NO.23)

|

« ダンス・ウィズ・ミー(Dance With Me) - ORLEANS - | トップページ | Dreams(ドリームス)    -FleetWoodMac - »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。